ニュース・イベント

ニュース

南三陸チャリティー・ツーリング イベント・レポート


minamisanriku

Nicole Competizioneでは南三陸町の復興支援と、フェラーリを通じて現地の方々との交流を深めるために、チャリティーツーリングイベントを11月1日(日)に開催しました。

当日は各地から6台のフェラーリが南三陸町で年に1度となる最大のイベント「南三陸町産業フェア(福興市)」に参加。
会場内に設けられたNicole Competizioneブースでは、フェラーリ各モデルの体験同乗会やお子様を対象とした塗り絵大会などを実施しました。
なかでも体験同乗会には開始早々から長蛇の列ができ、乗車まで30分以上お待ちいただくシーンもありました。
また、今回のイベントではお客様からの参加費と共に、弊社からも同額の金額を合わせて復興支援金として南三陸町の佐藤町長にお渡ししました。

体験同乗会に参加された方の中には「フェラーリに乗ることができ、南三陸町町民で本当に良かった!」とのお声も頂戴するなど、主催側であるフェラーリオーナーの方や我々スタッフにとっても非常に有意義な時間を過ごすことができました。

南三陸町をはじめ、東北地方は未だ復興の道半ばです。
今後も弊社では、様々なアプローチで復興支援の協力をさせていただきたいと、決意を新たにしたイベントとなりました。