スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

LEGO スクーデリア・フェラーリ・トラック

カテゴリー:Ferrari Story

皆様、おはようございます☆

中古車ショールーム受付Kです*॰ंْ✧*ْ

 

本日は可愛い LEGO をご覧ください!

 

01

人気シリーズの LEGO チャンピョン〝F14 T & スクーデリア・フェラーリ トラック〟

こちら、セールス〝Tさん〟が最近購入されたそうで完成品をお披露目しちゃいます!

 

 

08

車体の全長は 40㎝ くらいという、手にとってみると圧倒的な長さのフェラーリ・コンテナです!!

フェラーリの色鮮やかな車体がとてもかっこいいです!

 

 

04

トレーラーを切り離して屋根と横を広げるとコンテナの前部はクルーの部屋!!

フル装備の工具とコンピューター画面など色々な装置が出てきます。

 

 

05

後部はF1マシンのガレージに!

後部ハッチを下げて、スタートボタンをオンにしたら、F14 T がスロープを下りてきます。

 

 

02

さて、F1マシンの「F14 T」の登場です♪

 

 

03

ミニフィギュアは、ドライバー、チームトラックの運転手、4人のチームクルーの6体という、

たくさんの仲間が入っていて嬉しいですね♪

 

 

06

キャビンの屋根を開けて、トラックの運転手を運転席に乗せます。

運転手さんのこの表情・・笑

とても楽しそうで可愛らしいです♪

 

セールス〝Tさん〟完成までなかなか苦戦されたようです。

数が多くて細かいステッカーを貼る作業が大変だったようです。

 

小さいお子様から大人まで楽しめるLOGOシリーズ!

フェラーリ・シリーズ、集めたくなってしまいますね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

BLOG

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように☆