スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

La Ferrari 入庫いたしました?!

カテゴリー:La Ferrari キット

皆様、こんにちは୧꒰*´꒳`*꒱૭

中古車ショールーム受付Kです*॰ंْ✧*ْ

 

フェラーリ史上、もっとも美しくパワフルなハイブリッドマシーン

〝La Ferrari〟が、フェラーリ 横浜 認定中古車ショールームに入庫いたしました?!

 

 

02

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

 

04

なーんて(笑)

セースル〝Tさん〟の一生懸命撮影しているお姿が面白かったので後ろからパチリと・・(笑)

実際に展示してあるようでしたね

さすが写真の撮り方も上級ですv(‘ω’)v

 

 

03

こちらの〝La Ferrari〟は、跳ね馬のエンブレムからエンジンの細部まで、

1/8スケールならではの細密さで実車のディテールを細密さで実車のボディテールを再現!!

電動で開閉するバタフライドア、前後の灯火やインパネのライト点灯、

エンジンサウンドの再生など臨場感を堪能できます!!

しかもコントローラーから遠隔操作できます

 

 

06

2013年に499台限定の〝スペチアーレ〟としてデビューした〝La Ferrari〟

 

963馬力のフェラーリ史上最強のV型12気筒エンジンと、

F1マシーン譲りのハイブリッドシステムを搭載。

その高い性能と効率は、HY-KERS によってもたらされています。

F1マシーン譲りのKERS の応用により、フェラーリ製の65度V型12気筒エンジンと

電子制御モーターが完璧なまでに融合しております。

究極の「跳ね馬」の走りを魅せます!!

 

 

2015.08.30-2017.09.23までの〝La Ferrri キット〟の作製の様子を私が撮った

全100Part の写真を元にセールス〝Aさん〟が動画にしてくれました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ぜひご覧くださいませ

 

 

01

こちらの1/8スケールの La Ferrari は、なんと〝7㎏〟もございました(笑)

めちゃくちゃ重いです・・(@_@;)

 

 

05

早速お客様にもご覧いただいて、ご好評の La Ferrari でございます!

11月いっぱいショールームに展示しております(飾っております)ので、

ぜひご覧くださいませ୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

My La Ferrariはいったい何億になるのかしら

 

 

08

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように*॰ंْ✧*ْ