スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

La Ferrari キット- Part 99

カテゴリー:La Ferrari キット

皆様、おはようございます୧꒰*´꒳`*꒱૭

中古車ショールーム受付Kです*॰ंْ✧*ْ

 

 

お待ちかねの、La Ferrari キット-Part 99 をお届けします~

 

 

今回のパーツは・・

01

502)リアウィンドウ

503)リアカバーヒンジ用ネジ

 

全部で503のパーツが揃いました୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

 

02

ご覧ください♪

こんなに小さなFerrariの跳ね馬も入っていてかなりステキです☆。。(*。)

今回は La Ferrari のエンジン機構を覗き込むことができる美しいリアカバーを完成させます!!

 

 

( ゜Д゜;) おや!?

04

ォオ~!!∑(゚◇゚///)

セールス〝Tさん〟ではないですか

やはり最後は専任メカニックの登場ですね

 

 

05

・・というのも、つかの間。

さっそく電話ラッシュで行ってしまいました・・(笑)

 

 

06

でも大丈夫!!

後輩のセールス〝Aさん〟がしっかりと仕上げてくれました(笑)

 

いよいよ〝フィナーレ〟を迎えます୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

 

03

コンテンツは La Ferrariの特集のほかは、

「フェラーリという物語」

〝純白のワンオフモデル〟レーシーでアグレッシブなマシン 458 MM スペチアーレ

「F12tdf(2015年)」でした!

 

次回もお楽しみに

 

 

06-57-99

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように*॰ंْ✧*ْ