スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

La Ferrari キット- Part 66

カテゴリー:La Ferrari キット

皆様、おはようございます୧꒰*´꒳`*꒱૭

中古車ショールーム受付Kです*॰ंْ✧*ْ

 

本日は、La Ferrari  キット – Part 66 をお届けします~

 

今回のパーツは・・

01

322)左ドアインナー

323)左ドアL字型パーツ

324)左ドアアームレスト

325)Nタイプネジ(M2.3×5㎜ ワッシャー付きネジ)

 

325のパーツが揃いました୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

04

今回は、Part63から組み立ててきた左ドアを、右ドアの製作時と同様の手順で、

しあげました。

そして完成した左右のドアをボディフレームにセットする工程まで進めました୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

 

03

コンテンツは La Ferrariの特集のほかは、

「伝説の重み」

〝誉れ高き名車の高商、GTOとテスタロッサ〟

「モンディアル8(1980年)」でした!

 

 

P.S.・・

前回 Part.62 と 64 で遭遇した期間限定の可愛いらしい〝 L♡VE TRAIN 〟ですが、

ようやくハートの吊り革につかまることができました

 

08

カップルで触るとラブラブになるというハートの吊り革

一人だったらどうなのかしら・・笑

HAPPY が訪れますよーに୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

 

09

箇所箇所もこんなに可愛くなっていてマナーモードの京急電車も

「けいきゅん」とネーミングされていてチョコを持っています

次はハートのシートの〝愛席〟を狙って 笑

 

 

次回もおたのしみに

 

16-66

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように*॰ंْ✧*ْ