スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

La Ferrari キット- Part 26

カテゴリー:La Ferrari キット

皆様、おはようございます☆

中古車ショールーム受付Kです*॰ंْ✧*ْ

 

La Ferrari キット-Part 26 をお届けします~♪

 

今回のパーツは・・

01

100)エンジンブロック(メイン)

101)スターターモーター

102)エレクトリックタンク

 

102のパーツが揃いました。

こちらの3つのパーツはエンジンブロックの本体部分になります。

1番大きいパーツは金属製で出来ており、重量感があります。

25号に付属したオルタネーターを取り付けます。

 

 

02

今回は、フロントクラーク〝Fさん〟にお手伝いしていただきました。

オルタネータを取り付る〝Fさん〟はとても器用なので女性メカニックのようですv(^▽^)v 笑

 

 

話は変わりますが・・♪

先日、ご夫婦でいらしたお客様にブログを見てくださっているとお声を掛けていただき、

ご主人が〝La Ferrari キット〟ご購入されているとのことで、色々とお話しをさせていただきました。

その方は全部集めてから作るそうでまだ箱を開けずに大事に保管しているそうで、

私の完成とブログを応援してくださりとても嬉しい限りでした♥

 

まだまだ先は長いですがコンプリートできるよう頑張ります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

03

コンテンツは La Ferrariの特集のほかは、

「二兎を負うものは」〝2リッター 196 SP と 8気筒 248 SP の明暗〟

「246 SP(1961年)」でした!

 

次回もおたのしみに☆

 

 

26

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように☆