スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

2016 F1 第17戦 [日本GP(鈴鹿サーキット)]①初日様子

カテゴリー:2016 F1

皆様、おはようございます☆

中古車ショールーム受付Kです*॰ंْ✧*ْ

 

さて、昨日から開催されております 2016 F1 第17戦、日本GP !!

初日のサーキット会場内の雰囲気をご覧くださいませ୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

02

まずは会場内の様子から・・

お天気もとてもよく初日から多くのファンが集まったようです

 

 

03

歴代の F1 が勢揃い!!

興奮してきます୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

 

05

〝フォーミュラワン・パドック・クラブ〟は、

ピットビルディング2階のホスピタリティラウンジに設置されたVIPスイート観戦ルームです。

各チームの本拠地であるピットの真上に位置し、ホームストレートを疾走するマシン、

緊迫のピットワークを間近で見ることができるとても贅沢な夢のエリアなのです

 

 

今回は特別な方にしか味わえないVIPな

フェラーリの聖域を特別にご覧下さいませ

 

04

さっそく、豪華なお食事をご堪能~

アルコールのお好きな方は、美味しいシャンパン、ワインでエンジン全開に(笑)

 

 

21

スクーデリア・フェラーリ・チーム代表、マウリツィオ・アリヴァベーネ監督登場です!!

目の前に\(◎o◎)/!

 

 

06

キミ・ライコネン(左)

セバスチャン・ベッテル(右)

 

 

07

 

08

 

09

 

10

こちらはF1のガソリンが出てくるところです。

全てカーボンで出来ています。

 

 

11

 

13

コントロール・ブースです!!

こちらもカーボンで出来ております。

 

 

14

 

15

ドライバー達の夢の表彰台ですね

シャンパン・ファイトの様子が目に浮かびます~

 

 

17

さて、いよいよ始まりました!!

 

 

18

あっ!!

マウリツィオ・アリヴァベーネ監督がこちらを見ています

 

 

20

歩いてきました

 

 

19

スクーデリア・フェラーリ・チームの皆さんです

 

 

最後にこちらのフリー走行の様子をご覧ください。

速過ぎて写真が撮れないとのことでした(笑)

F1チーム・フェラーリを目の前で見れるなんて夢のような一日でしたね୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

いよいよ本日予選です!!

 

 

24

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように☆