スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

2016 F1 第17戦 [日本GP(鈴鹿サーキット)]②予選結果

カテゴリー:2016 F1

皆様、おはようございます☆

中古車ショールーム受付Kです*॰ंْ✧*ْ

 

さて、2016 F1 第17戦 日本GP、2日目のレポートをお届けいたします

2日目もフェラーリ・ファンで会場は賑わっておりました୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

04

予選は15:00からのスタート!!

それまでは、会場内の様子をお楽しみくださいませ

・・・と言いたいところでしたが内容がてんこ盛り過ぎまして(笑)

 

ココでは予選の結果を!!

01

エンジン全開で最前列を陣取りました!!(笑)

 

 

02

最前列からの周りの眺めはこのような感じです

 

 

03

いい感じですね~

辺り一面、遠くまで見渡せます~

 

 

04

おっ!!

出てきました!!

 

 

08

セバスチャン・ベッテル登場

 

 

05

キミ・ライコネン登場

 

 

きゃー

 

 

06

真下です~

迫力あります!かっこいいですね・・

 

 

09

セバスチャン・ベッテル

 

 

10

キミ・ライコネン

 

 

11

 

結果は!!

13

3番手にはキミ・ライコネン、4番手にはセバスチャン・ベッテル!!

 

こんな目の前での観戦に間違いなく興奮してしまいますよね୧꒰*´꒳`*꒱૭

それはそうですよね

写真だけの私でもかなり興奮しておりますが(笑)

 

・・しかしこの興奮以上の気絶しそうな出来事がこの後に起こりましたぁ\(◎o◎)/!

そちらのレポートは今後のブログで

 

決勝レースは、明日の14時からのスタートです。

 

14

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように☆