スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

2015 F1日本グランプリ

カテゴリー:Event|イベント

皆様、おはようございます☆

中古車ショールーム受付Kです!

 

先日、フェラーリ 横浜 ショールーム の受付Hさんが、 鈴鹿サーキット に行ってきました!

その様子をお聞きしましたのでご覧ください☆

 

03

F1日本グランプリやロードレースなどの開催で知られる鈴鹿サーキットは

レーシングコースの他に遊園地やホテル等があり、ご家族でもお楽しみいただけるようですね!

私はまだ行ったことがないので是非行ってみたいです☆

 

 

08

2015 F1 日本グランプリ のスケジュールです!

25日(金)フリー走行

26日(土)予選

27日(日)決勝

 

 

06

25日(金)のフリー走行を観戦してきました!

あいにくの雨模様でしたが、多くのF1ファンが参加し、大変賑わっていたようです!

 

 

04

キミ・ライコネン と先週シンガポールGPで優勝を果たした、

セバスチャン・ヴェッテル の走行も見れて興奮されたようです!

うらやましぃです~♪

 

 

13

会場では、セバスチャン・ベッテル がピットを後にし、ファンの前に現れるなど、

走行前日ならではの貴重な体験をされた様子もあったようです!!

 

 

 

 

02

07

グッズコーナーではフェラーリグッズもたくさんあり、

多くのフェラーリファンで盛り上がっていたようです!

 

 

14

 

 

もちろん〝受付Hさん〟は大好きなビールを楽しみながら観戦を満喫されたそうです♪

お土産の〝アスファルト ラスク〟面白いですね!

見た目はアスファルトですが、お味はとても美味しい〝ラスク味~!?〟 笑

 

日帰りだったのでかなりハードだったようですが充実した休日を過ごされたご様子でした~♪

早朝からお疲れ様でした☆

 

本日の決勝とても気になりますね・・

 

12

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように☆