スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

待望の特別展示車到着!!

カテゴリー:812 Superfast

皆様、こんにちは♪
フェラーリ 横浜 ショールーム受付Kです。

 

前回の記事に続きまして、フェラーリ 横浜 ショールームに
到着したての特別展示車を紹介したいと思います\(^o^)/♪

 

1

 

フェラーリ史上最高にパワフル、そして彫刻のように美しいデザインは

見ていて惚れ惚れしちゃいますね(●^o^●)♡

 

外装は、フェラーリの代名詞でもあるRosso Corsaに

インテリアはシンプルにNeroにし、Rossoをアクセントとしています♪

 

1

2

 

今回の、812 Superfastの特別展示車は

スポーティで力強さをイメージした

お車をコーディネートしました(^_^)/~♪

 

6

 

なぜ、フェラーリはここまでV12エンジンにこだわるのか、、、

なぜ、フェラーリはここまで官能的なお車なのか、、、

 

その答えは、是非フェラーリ 横浜 ショールームで

お確かめ下さい(=^・^=)♪

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

※当該車両は展示専用となっています。