スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

女性にも大人気〝Ferrari California T〟の魅力に迫る

カテゴリー:California T

皆様、おはようございます☆

中古車ショールーム受付Kです*॰ंْ✧*ْ

 

フェラーリはなぜこんなにも私たちの心を惹きつけるのでしょう・・

そんなフェラーリの中でも、

今回は特に女性のハートを魅了する Ferrari California T の魅力に迫ります~

 

オーダーされたお客様の California T や、試乗車の California T、California T(HS) などが、

6月に入り、ぞくぞくと入庫しております♪

色々な仕様の California T を毎日拝見することができ、

ほんと、贅沢な思いをさせていただいております୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

00

リトラクタブルハードトップ(RHT)を備える Ferrari California T は、

洗練されたクーペスタイルから、僅か14秒で魅力的なスパイダーへと豹変します。

 

 

11

美しくシンプルな California T のサイドフォルムは、

250 Testa Rossa のフェンダーのスタイリングにインスパイアされたものです。

崇高な優雅さ、スポーティ性、多様性、また、エクスクルーシビティといった1950年代以来

のすべての フェラーリ・カリフォルニア の特徴である要素を継承したモデルです。

 

 

09

魅力その1

California Tの魅力は、なんといってもオープンモデルなところですね!圧倒的な開放感!!

街の景色やかわりゆく空色を眺め、車と一体となって感じる風を思いっきり感じてドライブを楽しめる、

誰もが一度は憧れるオープンカーです♪

 

 

04

魅力その2

女性は男性に比べると何かと荷物が多くなりがち・・

冬場でしたら、コートやマフラー、手袋なども増えます・・

そんな時、4シーターの Ferrari California T でしたら後部座席にお荷物を置くことができるのです!

 

もちろんご家族やお友達、大切なペットもご一緒にお出掛け可能なところも大きなポイントですね!

 

 

03

 

魅力その3

女性はショッピングが大好き!!

ついついお買い物に行くと色々なものを買ってしまいます・・

これだけ広いトランクルームはかなり嬉しいですね♪

フェラーリでお買い物からレジャー、旅行までゆったりとお楽しみいただけます!

 

 

01

多くの男性が憧れる高級スポーツカーのフェラーリですが、

Ferrari California T は、女性にとっては、普段使いできるという点が最大の魅力なのです

 

豪華で快適なグランドツアラー、そしてスポーティでラグジュアリー!!

男性はもとより、女性のオーナー様も多い魅力的な Ferrari California T

 

ぜひ実際に フェラーリ 横浜 ショールーム にてご覧くださいませ୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

07

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように☆