スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

夢のホスピタリティ・ルームに

カテゴリー:2016 F1

皆様、こんばんは☆

中古車ショールーム受付Kです*॰ंْ✧*ْ

 

本日は神の領域〝ホスピタリティ・ルーム〟に潜入!!

 

01

前回ご紹介いたしましたこちらの白い三角屋根の建物・・

ホスピタリティ・ルームはドライバーとスタッフだけが入ることの出来る特別な場所です୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

 

02

〝フォーミュラワン・パドック・クラブ〟の2階から眺めることは出来ますが、立ち入ることは出来ません・・

でも、どうしても気になりますよね

 

 

09

あっ!!

マウリツィオ・アリヴァベーネ監督です!!

中にはあのベッテルやライコネンもいるはず!!

 

 

14

ライコネン発見!!

 

 

15

ベッテルも!!

 

遠くからではなく近くでお逢いしたいですよね・・

では今回特別に〝VIP〟な世界を特別にご披露しちゃいます୧꒰*´꒳`*꒱૭ わくわく

 

 

03

清潔感漂うガラス張りのホスピテリティ・ルームは外から中が見渡せます・・

 

 

07

フルーツやドリンクなどドライバーやスタッフのために用意されております。

 

 

06

こちらはまるでコンビニのようですね

ヴーヴ・クリコ発見

 

 

05

お食事時になるとこちらに美味しそうなお料理がずら~っと並びます!!

 

 

08

チームの大事なお客様であるスポンサーやメディアの方々も訪れます。

カップからシュガー至るところまでフェラーリ一色です

 

 

04

後にお食事時になり部屋の中は総勢のフェラーリ・スタッフでいっぱいになりました!!キャー

 

 

10

コチラの見覚えのある一角は・・!!

そうです F1 のドライバーやエンジニアのインタビューを行うスペースです

 

 

13

なんと、ちょうど目の前でベッテル様のインタビューがはじまりましたぁ

こんな目の前に・・

気絶しそうです∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

 

12

キミ様もこの至近距離です∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

 

11

こちらでは・・

 

ニキ・ラウダがベッテルと会話をしているではありませんか\(◎o◎)/!

もう興奮が冷めやまないです!!どうしましょう・・(笑)

 

皆さん気さくにお写真もご一緒してくださったようです

 

この セレブリティな世界・・

まさに V・I・P 待遇です・・

 

最後はお土産にいただいたスペシャルなノベルティをご披露いたします୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

03

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように☆