スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

フェラーリ 横浜 ショールーム

カテゴリー:Event|イベント

皆様、おはようございます☆

中古車ショールーム受付Kです*॰ंْ✧*ْ

 

9月になり段々涼しくなる日が増え、すっかり秋を感じる季節になりましたね。

 

04

さて、先日リニューアルした フェラーリ 横浜 ショールーム に皆さま行かれましたでしょうか?

 

 

09

どこがかわったのかと申しますと!!

・・・・・・・・・

パッと見、分かりませんが・・笑

 

全体に少し広くなっております୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

 

05

ラウンジもこのような感じになりました・・

 

 

07

コンフィギュレーターの部屋はこの様に広くなりました

 

 

06

いかがでしょう・・?

 

 

10

グッズは、NEWアイテムも入荷しておりますので、ぜひご覧になってください

 

「どこが変わったの——???」と思ってらっしゃる方・・

リニューアルした違いはぜひ、実際にご覧になって確認してみてくださいね୧꒰*´꒳`*꒱૭

私も近々確認します 笑

 

08

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように☆