スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

フェラーリ ブロック

カテゴリー:Ferrari Story

皆様、おはようございます☆

中古車ショールーム受付Kです!

 

本日は〝受付Hさん〟が、抽選で当たったという可愛らしいコチラをご覧ください!

 

a

こんなにたくさん♪

 

b

一つ一つイラストの描いてある袋に入っているようです・・

 

 

c

中身はブロックとシール、手順マニュアルが入っています。

組み立ててみると・・

 

 

d

「Ferrari 512 S」が完成しました~!

「かわいい~♥」と〝受付Hさん〟大喜びです♪

 

 

e

そしてお次は・・

ピンセットを使ってシールを貼っているようです!

こなれた手つきで次々完成させていきます!

 

 

f

「Ferrari 250 GTO」です♪「かわいい~♥」(Hさんの声)

 

 

g

こちらはこんなに大量!!

ここからが腕の見せどころです!

 

 

h

こちらも凄いです!スタンドのようですね!

メガネのお兄さん、大きな工具を持っています 笑

 

 

i

こちらはサーキットですね!

 

 

k

そうしましたら F1 の登場です!

 

 

j

最後は F12 Berlinetta のツーショット!

半日かけて完成させ、とても作りごたえがあったと言っておりました!

品物は質感があるようで、お子様から大人まで幅広くお楽しみいただけるブロックだそうです♪

 

一つ完成するごとに「かわいい~♥」と絶賛する〝受付Hさん〟でありました!

 

本当にかわいいぃ・・♥

私もブロックをGETしてみたいと思います・・笑

 

皆様も是非挑戦してみては・・☆

 

l

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように☆