スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

フェラーリ発注・コンフィギュレーター

カテゴリー:Ferrari New Car|フェラーリ新車, Ferrari Portofino

皆様、おはようございます♪
フェラーリ 横浜 ショールーム受付Kです。

 

今日は、フェラーリ 横浜ショールームにある

コンフィギュレーターを体験してみました\(^o^)/♪

9

 

皆様、フェラーリの発注方法はご存じでしょうか♪

 

私も初めて自分だけのフェラーリを

Nセールスに作ってもらいました(=^・^=)♡

まずはお車選びから、、、

 

10

 

今回は、NEWモデルのFerrari Portofinoで、、、

外装の色は、ロッソポルトフィーノという新色のお色にしました♪

 

6

ステッチサンプル

7

レザーサンプル

8

 

シートベルトサンプルまで(゜o゜)!!!!

こんなに細かいところまで選べるんですね(゜o゜)!!!

流石、イタリア車です!!!!

 

3

今回は、シートをフェラーリの定番色

クオイオにしました\(^o^)/

そして、ヘッドレストの部分のフェラーリのロゴも赤に♡

 

コチラがオプションを付ける前の内装です→

 

5

 

そしてコチラが今回、私がオプションで選んだ内装です♪

いかがでしょうか、、

 

4

ノーマルでも十分かっこいいですが、

オプションをつけると更にかっこよくなります(=^・^=)

自分だけのフェラーリということで、

お車にも、とても愛着が湧きますね☆

 

是非、皆様も自分だけの

フェラーリを作ってみませんか(=^・^=)♪

1

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。