スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

フェラーリ・エスプレッソカップ

カテゴリー:Ferrari Used Car|フェラーリ中古車

皆様、おはようございます☆

中古車ショールーム受付Kです!

 

すっかり涼しい季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか・・

秋の夜は月がとても美しいので大好きです☆

気温の変化が激しいので、体調管理にはお気を付けてお過ごしください・・

 

ところで皆様、エスプレッソはお好きですか?

フェラーリの本拠地イタリアで生まれたコーヒー〝エスプレッソ〟は、

ヨーロッパからアメリカに人気が広がり、今や世界中で愛されています!

 

コーヒー本来の持つ旨みをデミタスという小さなカップに凝縮した「コーヒーの中のコーヒー」です!

 

0001

エスプレッソのおいしさは、苦味でなく旨味。飲んだ後の余韻を楽しむものなんですね☆

イタリア人は1日1回はエスプレッソを飲む、それが生活のルーティンになっているそうです!

 

 

0005

ヴェネツィアのサンマルコ広場内に1720年創業の伝統的なカフェがございます!

世界最古のカフェ 「Caffe Florian カフェ フローリアン」

こちらのカフェは、ヴェネツィアに現存するカフェの中で最も古く、カフェラテの発祥店として有名です。

ヴェネツィアに行かれた時は是非行ってみてはいかがでしょうか☆

 

 

というわけで・・

0002

こんなに可愛らしいフェラーリ・エスプレッソカップが届きました♪

 

 

0003

どう見ても普通のマグカップに見えてしまいますが・・笑

本当に小さなデミタスカップなんです♪

スタッフ内では大好評でした!!

 

隠れメニューの〝エスプレッソ〟を是非味わってみてくださいませ☆

 

 

0004

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように☆