スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

フェラーリで安心チャイルドシート

カテゴリー:Ferrari Story

皆様、おはようございます୧꒰*´꒳`*꒱૭

中古車ショールーム受付Kです*॰ंْ✧*ْ

 

いまや FF に GTC4LUSSO、California などなどファミリー・フェラーリも数々ございます。

もちろんお子様と一緒に車でお出掛けといえば「チャイルドシート」ですね!!

代表的なベビーグッズの一つです。

ご家族には必需品ですが、たくさん種類があってどれがいいのか

悩んでいるママも多いのではないでしょうか・・

 

そんなパパママ必見!

本日はチャイルドシートのご紹介です。

 

04

子ども用のカーシートを「チャイルドシート」と呼びますが、

生まれてから1歳頃まで使用する「新生児・乳児用ベビーシート」

1~4歳で使用する「幼児用チャイルドシート」

3~4歳以降で使用する「学童用ジュニアシート」

 

そして、これら兼用ができるシートなど、種類は様々です。

 

 

01

今回ご紹介するタイプは「新生児・乳児用ベビーシート」のこちらです!!

この通り  GTC4LUSSO T  にぴったりハマってお子様も安心快適!!

 

 

02

ドイツ生まれの「CYBEX(サイベックス)」は、高い安全性、

美しいデザインと数々の快適な機能でヨーロッパでは高く評価されています。

ISOFIX(アイソフィックス)対応のチャイルドシートです。

 

 

03

日本では 2000年4月より、6歳未満のお子様が車に乗る際は、

チャイルドシートを使用する事が義務づけられました。

 

チャイルドシートを着用せずに車に乗り、万が一事故が起きた場合、

いくら大人が抱っこしていたとしても大きな衝撃がかかりお子様を支えることは不可能です。

車外放出の危険性や全席同乗者への加害防止を防ぐため、チャイルドシートを正しく着用し

お子様の安全をしっかり守りましょう\(^o^)/

 

スポーツカーのフェラーリのイメージからは、なかなか結びつきにくいと思いますが、

お子様のいらっしゃる方はぜひご参考に!!

 

ご家族で安全で快適なドライブを๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

 

 

05

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように*॰ंْ✧*ْ