スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

テンション上がる Ferrari アイテム

カテゴリー:Ferrari Story

皆様、おはようございます☆

中古車ショールーム受付Kです*॰ंْ✧*ْ

 

▼Ferrari Japan からこのような物が送られてきました♪

03

いったい何でしょう・・

 

 

01

中身はコチラです୧꒰*´꒳`*꒱૭

展示車などのホイールのセンターキャップの位置を調節するアイテムです!

とても高級感があります♪

 

 

04

逆さまになってしまった可愛そうなキャバリーノ・ランパンテを・・

 

 

05

このように吸い付けて回しますと・・

 

 

07

ちゃんとした位置に合わせることができます♥

 

 

06

一緒に説明書も入っていました!

 

 

02

他のスタッフ達にも見せたらかっこよくて欲しがっていました 笑

(※売り物ではございません)

 

こういったアイテムも〝Ferrari〟だなんてテンションあがります୧꒰*´꒳`*꒱૭

嬉しいですね・・♪

 

 

08

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように☆