スタッフ・ブログ

スタッフ・ブログ

クラシケ・セット

カテゴリー:Ferrari Story

皆様、こんにちは*॰ंْ✧*ْ

中古車ショールーム受付Kです୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

クラシケ申請をされたお客様の鑑定書が届きましたぁ୧꒰*´꒳`*꒱૭

今回は貴重な鑑定書をチラッと拝見させていただきました

実は、私は実物を見たのは初めてなのです

 

 

01

鑑定書をチェックするときはもちろんスムス手袋をして丁寧に扱います。

 

 

写真もしっかり check!  いたします。

02

斜めの角度からのカットです。

 

 

04

リフトアップをして下からのカットです。

 

 

06

エンジンルームです。

 

 

07

横からと正面からのカットです。

 

 

08

そしてこちらがクラシケのバッチです。

素敵です~

 

そしてお客様の手元にお届けいたします୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

 

01

申請する車両は、フェラーリ・クラシケが定めるポイントを入念に撮影していきます。

撮影は車両をリフトアップしてシャシーやサスペンション、

パワートレイン下部にも及ぶ数十枚に及ぶ写真を撮ります。

部位、角度はすべて決まっているので、少しで違えば、

何回も撮り直したり車両の位置や角度を変えたりと、非常に時間がかかります。

 

 

02

弊社ではクラシケを今までに8台取得しており、ただ今3台申請中です。

ご興味のある方はぜひ

 

 

09

→「フェラーリ・クラシケ (CLASSICHE) 鑑定書が発行されるまで」のブログは コチラ から

 

詳細はフェラーリ 横浜 サービス・センター(045-948-2030)までお問い合わせください。

 

 

10

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように*॰ंْ✧*ْ